人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒糖モンキーブレッド♪

やっと回復かと思いきや、日曜の夜から体力が低下した夏バテの時によく起こる、胃が動かなくなる症状が…
とっても辛いこれ、結局またダウン(#+_+)
昨日一日ゆっくりしてなんとか・・・
もう超不調の日々でいやになっちゃいました。
本当は今日予定していたパン教室も、結局延期してもらい、当日慌てることのないようにもう一度確認試作をしてました。
小さなシフォン型で焼き上げたモンキーブレッド。
かわいいけれど、底からシロップが溶け出てしまっておいしさが半減・・・
黒糖モンキーブレッド♪_e0100826_1625522.jpg

当日は別の型も使用して作ることに決定。
まだ長くしゃべると咳が止まらなくなっちゃうけれど、明後日にはおさまっててほしいなぁ。。。
by ichigokaren | 2009-05-12 16:02 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧