人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと復活できそう・・・

いちご狩りの翌日、しんどいけれど大丈夫!
って王子がお昼寝している間にぱぱと、お庭のユーカリの剪定や草むしりをしてました。
その夜、9度近い熱が・・
とりあえず寒くて寒くて王子をぱぱにお任せしてベッドへ。
翌日はぐったりだったけどその次の日は熱も少し下がって元気に。
どうやら高い熱が出るのは夕方以降。
そのうち咳が治まらなくなってきて、病院へ。
風邪をこじらせて気管支炎になってました(*ノ_<*)
GWでちょっぴり無理してうろうろしたうえに、さっさと病院へ行かなかったせい(>_<)
反省です。
毎日14時間近く眠り、やっと回復・・・かな?
何とか熱も下がって少し元気が出てきたのでみんなにお詫びも兼ねてテラスでピザランチ♪
*ツナマヨコーン&カレーチーズ
やっと復活できそう・・・_e0100826_15511537.jpg

*トマトとウィンナー、新玉&ピーマンのトマトソース&アップルシュガー
やっと復活できそう・・・_e0100826_15512625.jpg

いつも4種類のおかず系だったけど、たまには甘いおやつ系も♪
アップルシュガーは王子にもなかなか好評でした♪
まだまだ本調子とはいかないけれど、早く元気にならなくっちゃ!
by ichigokaren | 2009-05-10 15:50 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧