こどもの日のお祝い

ちょっぴり早いこどもの日のお祝いをしてあげようと思って今日は朝から可憐の実家へ。
可憐ままがロールケーキの生地を作ってくれていたので可憐がそれを使ってデコレーション。
おととしは大きな鯉のぼりも作ったけれど、今年は1つ1つでもかわいい小さなこいのぼりちゃんにしました。
たっぷりのクリームにこれまたたっぷりのいちごとバナナをロールして、カットしたいちごでデコレーション。
おめめは王子が着けてくれました。
ご近所さんへおすそ分けした分も含めると9匹の鯉のぼりができました♪
e0100826_159559.jpg

お祝いの夜ご飯は可憐ままが腕によりをかけて作ってくれたご馳走がずらり。
*お赤飯
*しみ豆腐
*新じゃがの甘辛炊き
*マーマレードチキン&にんじん
e0100826_1591190.jpg

じいじ大好きな王子。
なぜかじいじにだけはやりたい放題。
いつもかわいがってくれてありがとうね~。

どうも昨日の夕方、薄着で外にいすぎたせいか、風邪気味。
すっかり可憐ままに甘えて早く寝かせてもらいました。
明日には治っててほしいなぁ…
[PR]
by ichigokaren | 2009-05-04 15:08 | party


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧