久しぶりパーティ♪

昨日の夜、ジョージちゃんのおうちでmikiちゃんと久しぶりにパーティをしました。
お仕事を始めてからなかなかゆっくりmikiちゃんとyちゃんと会うことも出来なくなって、ちょっぴり寂しかったので、ジョージちゃんの提案で夜に♪
ぱぱはおうちにいたけれど、いいよと言ってくれたのでお言葉に甘えて・・・
今日のパーティメニューは・・・
*ミートローフ
*新玉ねぎの丸ごととろとろ蒸し
*リッチパン(* ̄m ̄) ププッ  (by ジョージちゃん)
*ブロッコリーと卵のサラダ(by yちゃんのおばあちゃま)
*ハニーチキン
*うどんぎょうざ (by 可憐)
e0100826_2411025.jpg

ジョージちゃんが作ってくれた新玉ねぎのレンジ蒸し、とっても甘くっておいしかったぁ~♪
可憐は朝にお届け、お昼はぱぱと王子とお出かけしていたので短時間で出来るメニューをチョイス。
うどんぎょうざって、高槻名物らしいんだけれど、本物を食べてみたことがないのでこれでいいのかすら?
ぎょうざ???ってみんなで?をいっぱい浮かべながら、すごくおいしいってわけでもないけどなんだか癖になる味だね~って言いながら食べてました(*^▽^*)ゞ
ちびっ子たちも久しぶりの再会&夜というシチュエーションで大喜び。
楽しかったね~。
e0100826_2412374.jpg

ジョージちゃん、ありがとうね!
[PR]
by ichigokaren | 2009-04-25 02:37 | party | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧