幼馴染

今日は可憐の幼馴染のyちゃんが1歳3か月になるtakuちゃんを連れて
遊びに来てくれました。
滋賀に引っ越ししちゃったけれど実家が近いので今朝帰ってきたよ~のメールをくれたので、暇なら会いたい!
ちょうど昨日、大きなシフォンケーキを焼いたので、誰かをお茶に誘おうか考えていたところだったし、グッドタイミング!
yちゃんは、可憐の1番最初のお友達。
多分歩き始めた1歳くらいからの。
ずっと会っていなかったので1年ぶりのtakuちゃんはもうよちよち歩いてました。
あかちゃん大好きな王子も、takuちゃんをギュ~っしたりチューしたり、なでなでしたり。
子分が増えてうれしそうでした (*^▽^*)
キッズキッチンで仲良くお料理したり、近くの公園でいっぱい遊びました♪
e0100826_2263295.jpg

王子の幼馴染。可憐とyちゃんみたいに大きくなってもずっと仲良しでいてほしいな。
[PR]
by ichigokaren | 2009-04-23 02:18 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧