人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蚤の市in hug*hug

hug*hugの蚤の市当日
余裕を持っておうちを出たはずだったけど、ディスプレイに手間取り…
気がつけばオープン間際(^◇^ ;)
ざっと時間の許される限りで撮ったお写真。
一眼レフで撮ったとは思えないダメダメお写真ばっかりで、皆様に申し訳ないのでアップするのは控えます(*ノ_<*)
皆さんとっても素敵で回を重ねるごとにグレードもアップ♪
特に、妊婦さんなのにもかかわらずすごい種類と量のお菓子を作っていたrico*ricaのふわちちゃん
本当に尊敬しちゃいます!!
その他の方の素敵ぶりが分かるブログをEl capitanのmarちゃんがアップしていたので是非覗いて見てくださいね♪
可憐のブースはこんな感じでした。
今回は窓際。
お菓子とハンドメイドが長机に乗りきらず、ぎゅうぎゅうのせちゃったのでごちゃごちゃ見づらい感じになってしまいました(*ノ_<*)
蚤の市in hug*hug_e0100826_1193988.jpg
でも、たくさん作ったお菓子もほとんどみんなお嫁に行ってくれてホッと一安心。
いちごとリンゴのジャムもとっても好評で、試食をしてくれたみんなからオーダーを頂いたり。
可憐のお菓子やハンドメイドをお手にとっていただいた方々、本当にありがとうございました(*^▽^*)
ブログを見てくださっていてお声をかけてくださった方や、以前蚤の市でご購入頂いた方から感想をいただいたり、そんなふれあいもとっても嬉しかったです。

一息ついたところでおいしいランチ。
今回はタコライスとスープでした♪
蚤の市in hug*hug_e0100826_1434979.jpg

可憐ままとぱぱ、わんこ可憐が応援に来てくれていて、おうちに帰ると放ったらかしにしていったおうちがピカピカになっていました♪
可憐まま~!いつもありがと!
by ichigokaren | 2009-04-19 01:09 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧