ミルクティクッキー♪

今日はhug*hugのお届け。
来週のcocoroさんのイベントと蚤の市に向けて焦り出しているので、お届けのことをうっかり忘れちゃいそうでした(((/*^^*)/
今日の可憐印メニュー
*ミニ黒糖モンキーブレッド
e0100826_139775.jpg

*ベーコンロール
e0100826_1392992.jpg

*ミルクティクッキー
アールグレイとレディグレイをブレンドしたものを混ぜ込んだクッキー
軽くてサクサクッとして可憐の大好きなクッキーです。
e0100826_139357.jpg

お昼から、ぱぱが王子を連れて遊びに出かけてくれたので試作をたくさん作っていました。
去年の春の蚤の市に作った酒かすボタンクッキー。
衝撃的だったのか、ずいぶん後になってもいろんな方からおいしかったっていううれしいお言葉を頂きました。
今年も国産小麦と高槻産の米粉、國乃長の酒粕を使って確認試作♪
焼き立てを食べながら、この味この味♪病みつきになっちゃうわ~。
e0100826_144437.jpg

色々作ったものを袋に詰めておすそ分け。
cocoroさんの素敵なフライヤー、ルコちゃんのかわいいイラストのはいった蚤の市のリーフレット。
e0100826_1441223.jpg

[PR]
by ichigokaren | 2009-04-10 01:35 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧