おはなまつり

今日はお友達のお寺のおはなまつりに行ってきました。
お釈迦様のお誕生日を祝うお祭りで、たくさんのお花に囲まれて天と地を指差すかわいらしいお釈迦様に甘茶をかけてあげました。
e0100826_131336.jpg

王子もすっかりこのかわいいお釈迦様が気に入った様子で、おうちに帰ってぱぱにこんな風だったよ~ってまねっこしてました。
ポップコーンやお団子を頂き、お友達とお寺のお庭で走り回ったりしながら遊び、とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
お土産に頂いたかわいいオレンジ色のお花も、王子と一緒にお庭に植えました。
たくさんのお花が咲いてくれるとうれしいなっ。

王子のお昼寝の間にミシンをカタカタ。
ブラックウォッチとエッフェル塔のチャームシリーズ
e0100826_192821.jpg

ボーダーとイカリのアップリケシリーズ
e0100826_19228.jpg

涼しげなホワイト&ネイビーのボーダーもあります♪

王子のトイレトレーニングと言えば…
1か月で可憐が投げ出してしまいました。
高熱が続いた数日間、それどころではなく、そのままおトイレにすら行ってくれなくなり、1週間ほど、トイレのトの字も出さないでいました。
数日前から王子の中にもおトイレにも神様がいるのよ。
だから会いに行ってみる?と聞くと、素直にうん。
まだまだ先は長そうだけど、焦らず無理せず(*^▽^*)ゞ
[PR]
by ichigokaren | 2009-04-08 01:00 | お出かけ | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧