人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見?

今週幼稚園に入園してしまう息子君。
その前に、もしかしたら王子ともしばらく遊べなくなるかもしれないし、お弁当持ってお花見しよう~ってジョージちゃんが誘ってくれました。
可憐もそう思っていたけれど、入園前は何かとバタバタかと思って、自分から言い出せなかっただけにとっても嬉しくって、そんな風に考えてくれたジョージちゃんに感謝!
ちょっと離れた桜のきれいな公園まで歩いて行こうと思っていたけれど、途中で遊具のある公園に変更。
が・・・桜がなぁ~い!
もう一つ、桜の咲いていそうな公園にちょっと遊んで移動しようなんて言ってたのにちょっと遊んだらちびっ子たち、すでにお弁当モード。
お花見・・・なんて思いながら(*^▽^*)ゞ
お弁当も公園も堪能したところで桜の咲いていそうな違う公園に移動…が・・・ここにも桜、ありませんでした…
でも違う遊具で王子も大喜び。
お花見?_e0100826_028281.jpg
久々の息子君とのお散歩に公園遊び、とっても嬉しそうでした♪
キャーキャーうれしそうにおしゃべりしながら仲良し♪
お散歩でたくさんのかわいいピンクの桜を見れたからいいね~
お花見?_e0100826_0284177.jpg

お花見?_e0100826_0285963.jpg

hたんとも合流してみんなでお砂遊び。
たくさんたくさん遊んだので、帰っておやつ食べたらコテっと寝てしまいました♪
今日も楽しい時間をありがとう~
by ichigokaren | 2009-04-06 00:19 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧